私が自転車によく乗る季節

私は去年春頃に、いい運動になると思って自転車を思い切って購入しました。しかし、自転車を購入してもそれほど頻繁に自転車に乗っているわけではありません。

なぜらならば、普段の通勤には自動車を使わないと通えない距離なので、自転車で通勤するわけにも行かないので、自転車乗らずに自動車で通勤しています。

また、私の仕事が終わる時間も早い時間ではないので、仕事が終わった後自転車に乗ることもできません。

そのため、私が自転車に乗る日は大抵の場合は、休みの日に乗ることになります。

温かく晴れた日に自転車に乗って走ると気持ちがいいです。自転車に乗って、普段行かないところにも行くこともあります。

ただし、最近は非常に寒いので私は自転車には乗ってどこかに出かけることはしていません。

もう少し温かくなったら、また自転車に乗ってみようと思っています。