私の一言がきっかけで家族で外出

土曜日は天気が良かったので、家族で外出しました。食事中に、最近曇りの日ばかりで中々出かけるチャンスがない!と私が言ったことで、家族の1人がじゃぁどっか行く?と言いました。それで、行く!と言ってみんなで出かけることになったのです。緑がいっぱいの公園に出かけて、お散歩しながら太陽の光をいっぱい浴びました。

30分歩いてから、自動販売機でお茶を買って休憩です。人気がありすぎて売り切れが続出したというヨグリーナが売られていました。これがヨグリーナかと思いましたが、普通のお茶にしておきました。そういえば、レモンジーナという飲料も完売したと新聞で読んだことを思い出しました。

どちらも新感覚の飲み物であることは間違いないです。そんなことを考えながら買ったお茶は、伊右衛門です。このお茶、私にとっては癒えもんです。深い味わいで私の体を癒してくれます。伊右衛門、美味しかったです。