凄い量のゴミが溜まってしまった住人

ゴミ屋敷が増えていると言います。忙しくてなかなかゴミを捨てられない人や物に執着してしまっては捨てられないと言う人も多く、見ていて気の毒になってしまいます。そんなゴミ屋敷を業者が掃除していると、必ずお金が出てくると言います。

中には何十万円というお金が出てくるそうです。間違って捨ててしまったら困るよなと思うのです。捨てられて時にはかなりショックで立ち直れません。

又、そういった所からは開かずの袋に入ったゴミ袋も出てくると言います。いつかはゴミを捨てようと考えては買っているようです。

物凄い真っ黒なお風呂場が真っ白になりますし、トイレの黄ばみも綺麗になっています。あれだけ掃除しようと思うと、かなりの重労働です。

掃除をする業者の人も、綺麗な状態で気持ちよく使って欲しいという気持ちから掃除をしていると言います。本当にありがたい便利屋だなと思いました。