サンダル探し続行中です

先日ネットでかわいいサンダルを見つけ、とりあえず試着したいと思った私は最寄の取り扱いショップに足を運びました。

実際に手に取ってみたところデザインや色はwebで見た通りのイメージで、履き心地も適度なクッションが効きなかなかの良さでした。

しかし足首にかけるストラップが外れやすく、すぐに脱げてしまう予感がし泣く泣く購入を断念。

ショックではありましたが、またサンダル探しの旅に出ることにしました。

というわけで再びネット検索しているのですが、あまりにも品数が多すぎてなかなか決められません。

カラーやテイストなどで絞り込み検索をかけてみるのですが、それでも100点以上ヒットするので見ているうちに面倒になってしまいます。

豊富なのはうれしいのですが、多すぎるのも困り物だと思いました。

夏の間に手に入れられるか分かりませんが、頑張ります。