イケメンとスポーツ

スポーツの秋…バスケの試合を観て来ました^o^

イケメン探しをこっそりするlilliです。

さてさて、本日は友人の社会人バスケの試合を応援しに行きました!

ほんとユニフォーム姿は全員イケメンに見えるマジック。

これあれですね、女の子が浴衣着ると3割増すあれです。

いや、そんな事ないか。

バスケしてるとこが格好いいんだ、きっと。

友人のチームに阿部サダヲさんに似てる人がいて、

その人ばっか見てしまいました笑

動きが早くて格好よすぎて惚れそうなります。

結果は友人チームが勝ちました\(^o^)/

初めて観に行って試合が勝ったので嬉しかったです!

そしてバスケ観戦終わり、お祭りへ。

仲良くしてもらってる会社の先輩に会いました^o^

ほんとお兄ちゃんみたいな存在です

奥様に一緒にいるとこを見られてしまい、

不倫を疑われてたらどうしようかビクビクしてます

でも誰が見ても喋ってるだけでも気が悪いですよね~

不倫と思われては困るので速攻帰りました。

本日の日記はここまで。