気温の変化に体がついて行かない…

タイトルにも書きましたが急な気温の変化に体がついて行かず、体調を崩したまま中々良くなりません。

昔は…と言ってもそんなに前ではないのですが10代の頃は多少体調が悪くてもなんとかなっていたのに、20代になってから体調が悪くなると長引いてしまい、ひどい時では1ヶ月近く体調が悪いままのことが多いです。

ここ1ヶ月位で一気に気温が下がり、北海道では雪が降ったりもしていますが皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけて。

話は変わりますが、私は今オリジナルのアクセサリー作りにハマっています。

オリジナルのとは言いましたが、パーツを買ってきて組み合わせているだけです(笑)

でもそんな簡単に作ったとは思えないような仕上がりになるのが私がハマった大きな理由の一つですね。

デザインなんかはネットで調べて自分の好きなモノを真似してもいいし、その好きなデザインのいいとこ取りをして自分好みのアクセサリーを作ることもできます。

パーツ自体はそんなに高くなく、一つではなくて複数入っていますので安く、何個か作ることができます。

皆さんもぜひオリジナルのアクセサリーを作ってみてはいかがでしょうか?