一日通して動きっぱなしでした

今日は一日通してばたばたとしていました。もうぐったりです。まず朝一で髪を切りに行きました。なかなか行けずに伸び放題だった髪をスッキリと短くしてもらいました。実に三ヶ月ぶりの散髪です。その後で予約をしていた歯医者に行ってきました。今日は定期検査とクリーニングだけだったので一時間ほどで終了、そのうち半分は待ち時間でした。

昼食をとり、午後は各種買い物です。最近は買い物にも全然行っていなかったので日用品やワイシャツ等必要な物がどんどん増えている状態でした。それらをことごとく買いそろえ四時前に帰宅しました。そして最後に友人と約束があったので食事に出かけました。久しぶりに会ったので話が弾んでしまい、予定よりも大幅に帰る時間が遅れましたが、楽しかったのでよしとします。ゆっくりとはいかない休日でしたが、やるべきことができたのでよかったです。