寒くてコタツから出れない日々

どんどん寒くなってきました。

暑い夏も苦手だけど寒い冬はもっと苦手。

冷え症だからかな。

暖か下着にセーターにフリースにとたくさん重ね着をしても寒くて震えてしまいます。

特に寒いのが足元!

なので冬はコタツの中が私の定位置になります。

そして一度入ってしまうと、そこから出られなくなってしまいます。

トイレに行きたくても、喉が渇いても、ぬくぬくのコタツから出れなくて我慢してしまうほどにコタツ愛がすごい私。

またコタツに潜りっぱなしの季節が来たのか~と寒くなってきた今日この頃感じます。

そして極端に動かなくなる冬はプクプクと太ってしまう恐怖の時期。

しかも冬はクリスマスにお正月にと美味しいものをたくさん食べてしまうイベントが盛りだくさんなのでますます太ってしまいます。

春が来て暖かくなったらダイエットをしようと思いながらコタツでぬくぬく冬眠する私です。