無線で写真をパソコンに入れる時代!

撮った写真を無線でパソコンに入れる時代ですから、簡単に赤外線で入れられ、それはまるで魔法のようです。

私はパソコン好きだから、そういうのはすぐにしました。

もう、メチャクチャ楽しかったです!

あー、こういう時代が来たんだな…って、感動しました。

特に飼っているペットのアップや全体の写真など、携帯におさめている写真画像などはパソコンに最高です!

携帯からパソコンへ、無線で入れるには、携帯をパソコンの画面のそばにかざすんです。

携帯の方であらかじめ赤外線送信を選択すれば入りますから大丈夫です。

特にアップルのマックはそれが簡単に出来るようになっています。(一応取り扱い説明書は読んで下さい)

線がないのにパソコンに移動するから、それがとても不思議でした。

なんで写真がパソコンに入るのか?いくら赤外線でも、あそこまできれいに…!!

文字だって、自分で打たない限り入らないですよ。

あの写真画像が手軽にパソコンに入るんですからね。

ホントに科学の力ってすごいです…

私はたくさん写真をパソコンに移動させましたけど、そのマックが数年で壊れてしまいました…

だからあんまり大切なものはCDとかDVDに、きちんとコピーをしておかないとダメですね。

私はそこまで大事なものは入れてなかったから良かったですけど。