「ダレトク」を見た私的感想

「ダレトク」を見ました。今回はダレトククッキングで結構面白かったです。

はんぺんに温めたラム酒を浸して、それをココアパウダーと砂糖をまぜたものであえただけで生チョコになるというものがありましたが、

味が微妙みたいでした。やはりはんぺんははんぺんですね(笑)

それからあんドーナツでカントリーマアムを作るというものもありました。

有吉さん曰く「だったらカントリーマアム買ってくればいいじゃん」と。確かにそうですよね。

実際に作ってみるとカントリーマアム風になるみたいですが、カントリーマアムよりはまずかったみたいです。

ダレトククッキングはたまに「この料理やってみようかな」と思わせてくれるものもありますが、

今回のクッキングはあまりやってみたくはなかったです。

ちなみに益若つばささんが作ったチョコが意外と皆さんに好評でした。

あとお店を紹介するコーナーでは大盛り過ぎる料理をサービスで出すお店を2店ほど紹介されてました。

すごかったです。赤字なのによくやるなぁと思いました。