今日も一日がんばりました!

今日も一日がんばったー!

って言っても専業主婦だから誰に気づいてもらえるわけじゃないけど。

そこが悲しいところですよね。

まあでもどうせ自己満の世界だし良いんだけどね。

今日はそんな頑張った自分のために、夕飯はカニクリームパスタにしました!

いつもは旦那や子供が揚げ物とか焼肉とかガッツりしたものばっかりリクエストしてきて

自分はそんなにテンションが上がらないけど、

今日ばっかりはテンションマックスです!

カニクリームパスタ大好きすぎる!!!

この日のために大切に取っておいたカニ缶を贅沢に2つ使って、クリームもいーっぱい入れて、、

もうすっごいおいしかったー!

旦那は物足りなさそうだったけど(笑)

今日だけは私の好きにさせていただきました(^^)

こんな日があるからまた頑張ろうって思えるよね。

外食なんてなかなかできないけど、私はこんなちょっとした贅沢だけで充分幸せです。

色々あってなかなか大変なときだけど、明日からも笑顔で頑張ろう!