とうとうお気に入りのパソコンともお別れかもしれません

自分が今使っているパソコンは非常に古いモデルです。しかし使い慣れているために、このパソコンをできるならば使い続けたいと感じていました。しかし最近、このパソコンの調子がいまいち優れません。これまでもキーボードの故障など、様々な困難を乗り越えてきましたが、今回はインターネットの電波をキャッチしないというかなり大きな問題に直面しています。

自分はパソコンを使って仕事を行わなければなりません。資料を集めたり、クライアントとの連絡を取るためにはインターネットのへの接続が必要不可欠です。その機能が今、失われようとしているのです。このパソコンのキーボードのいくつかはすでに文字が消えかかっており、酷使されたことがすぐにわかります。本当に多くの思い出がこのパソコンには詰まっています。しかし悲しいことに、このパソコンとももう少しでお別れであることに間違いありません。