頑張っているご褒美にダイヤの指輪を買った

私の息子は、3年ほど前から体調を悪くしてしまって、入退院を繰り返すようになりました。

息子が入院している病院は、すごく遠くて世話にいくのが大変なんです。

電車とバスを使って、2時間もかけて面会にいっています。

もう入院して2か月になりましたが、4日おきに来てほしいと息子に言われてしまっています。

ですので、4日おきにいっていますが、往復4時間の移動はとても疲れてしまいます。

息子は、外泊許可がでましたので、昨日まで家にいてまったり過ごしていました。

でも、今日タクシーに乗せて病院まで連れていきました。

タクシー代金は、1万円以上もかかってしまったのですが、往復電車とバスでの移動だと

自分がつらくなってしまうので、タクシーでいきました。

私は自分が頑張っていると思いましたので、頑張っているご褒美にダイヤの指輪を買いました。