ショッピングモールでお出かけ

今日は家族三人でショッピングモールへお出かけしました。我が家は旦那と私、生後6か月になる息子がいます。赤ちゃんを連れてお出かけするのは一苦労で、以前にはよく行っていたショッピングもあらかじめ予定を決めていくようにしています。抱っこひもで重たい息子を抱っこするのは腰にきますし、なにより暑い!!でも、日頃家にこもりがちなので、こういう時にしかストレス発散が出来ません。

息子のおもちゃを見て、洋服を見て。帰りにお総菜やさんで、お寿司を買いました。たまにはご飯も作らず、お惣菜で済ます日があるととっても気が楽でした。毎日毎日何を作ろうと考えるのも大変で決められた予算の中でやりくりしないといけないのも苦痛でたまりません。そして帰りにデザートのケーキを買って、今からそのケーキを旦那と楽しみます。明日朝には胸やけになっているかもとドキドキしています。