姪っ子の誕生日プレゼント探し

姪っ子にあげる誕生日プレゼントを買いに、おもちゃ屋さんに行きました。

おもちゃ屋さんには、大人になってもトキメクような、かわいいデザインのおもちゃが沢山ありました。中には、私が子供の頃には無かったハイテクなおもちゃも沢山あって、時代の流れを感じました。

ぬいぐるみも沢山売ってて、どれもかわいくて、

かわいい大きなぬいぐるみも売っており、思わずもふもふしたい衝動に駆られましたが、我慢、我慢。

周りは小さな子連れのママさんやパパさんばかりで、一人で来てると少し浮いているような感じがしました。

あまり居心地は良くなかったですか、色んなおもちゃが見られて楽しかったです。

色んなおもちゃの中から、

姪っ子が大好きなNHKの「わんわん」というキャラクターのパペットを購入しました。

姪っ子は、おじいちゃんに買って貰ったわんわんの抱き枕がお気に入りで、

毎日一緒に寝るだけではなく、わんわんとお話ししたりしています。

旅行にもわんわんを連れて行かないとグズリ出すくらい、わんわんが大好きなのです

わんわんのパペット、喜んでくれたらいいな~

姪っ子の誕生日が楽しみです。