バストアップのためにやっていること

私がバストアップのためにやっているバストアップの方法は、いろいろありますが、まずはよく睡眠をとることです。よく眠ることでホルモンが安定して肌の調子も良くなりますし、胸も大きくなったような気がします。基本は睡眠を意識して摂っているのですが、それにプラスして食べ物も女性ホルモンを意識した食事をしています。大豆製品を多めに摂って、豆腐は毎日夕食に食べています。納豆は毎朝食べています。

牛乳は、豆乳にしています。大豆製品を食べていることで変わったことは、なんだか肌艶が良くなったかなということです。また個人的に好きな食べ物はチーズなのですが、毎食いろいろなチーズを食べています。良質のたんぱく質が取れて、しかも美味しいので、スモークチーズや、ナチュラルチーズ、クリームチーズなどいろいろなものを意識して摂っています。ヨーグルトもよく摂っています。

お通じも良くなりますし、腸内環境が良いと、やっぱり気持ちいいので続けています。そして運動もバストアップのためにしています。胸の筋肉をつけるために、腕立てや、腕回し、ダンベルなどを持ってトレーニングをジムに通ってしています。また水泳もしています。胸の動きを意識してクロールや背泳ぎなどをしています。どんな泳ぎ方でも良いみたいなのですが、頭の中で胸の動きを意識することで、筋肉が発達しやすいみたいです。そして着るものも気を付けています。あまり締め付けない下着をつけて、動きやすい、胸を優しく包み込んでくれるものにしています。

締め付ける下着を着ていると、血流が悪くなり、胸の発達が悪くなるので気を付けています。マッサージもしています。お風呂に入っているときに、胸を8の字に優しくマッサージしています。背中のお肉も胸のほうに行くように、流しています。このマッサージはお風呂上りもしています。寝る前によくマッサージをしておくと寝ている間に胸に血流が回って温かくて気持ちよいですし、翌朝キレイなバストラインになっています。バストラインが崩れないように、スポーツブラなどワイヤーのないナイトブラをしています。こういうブラジャーをしていると楽に肩もこらずに眠れます。これによっても良質な睡眠がとれます。いろいろと意識をしてバストアップできる生活をしています。