口臭対策の為にしている事

人の印象は見た目も肝心ですが、臭いの印象というのもかなり強くついてしまうものです。

例えば好意を持っている人が(男女問わず)嫌な臭いを放ったとしたら、私はその人の事が少し嫌になってしまのです。

それは過去にその様な経験をしたからです。

見た目もタイプで性格もとても素晴らしい方で人間としては最高でしたが、その方の口が激しく臭ったのです。

それからはその人を見る目が変わりましたし、好感をもてるどころが、一気に嫌になってしまったという経験をしたのです。

それからは私は常に自分の口臭にはかなり気をつける様になりましたし、口臭予防を始めました。

私が普段からしている口臭予防対策は口臭サプリの楽臭生活を飲むことです。

楽臭生活を知ったのはネットでの口臭予防ランキングで知りました。

楽臭生活を飲むだけで、胃腸と口全体から予防を出来るとの事で、その手軽さが良いと思いました。

また1日何度も飲まなくて良いことと、自分の小遣い程度で購入できるところも良いなと思いました。

たまたま私が飲んでいる楽臭生活を飲んでいる友人がいましたが、彼女に聞いたところ楽臭生活で口臭予防する様になってからは、前の晩のお酒やキムチ、にんにく料理なども気にならなくなったとの事でした。

その事を聞いたので、私もすぐに購入を決意して飲み始めました。

今までは人と近距離で話しをする事に抵抗もありましたが、口臭サプリを飲んでからは人と話をする事が以前にまして楽しくなりました。

口臭サプリを習慣にして良かったです。