どのトイレットペーパーにしようか

どのトイレットペーパーにしようか考え中です。丁度、後一ロールになりました。本当は、昨日買う予定だったのですが、買うのを忘れてしまいました。ちゃんとお酒等は、忘れず買ってきましたけどね。今日は、マヨネーズとトイレットペーパーを買う予定ですが、それぞれ安い店が違うため、トイレットペーパーだけにしようかなとも思っています。

昔は、エリエールを買っていたのですが、あの創業家のトラブル以来、買わないようにしています。エルモアも凄くいいトイレットペーパーなのですが、値段が高いのが欠点です。ということで安いトイレットペーパーを買ってみましたが、感触が、あまりよくありません。やっぱり値段相応ですね。最近は、香りつきが増えており、微香性なら、凄くいいなと思います。結局は、見て値段とかセール品とかで決めそうに思います。通常12ロール入りですが、やはり、18ロール入りが安いから、そっちを買うように思います。ただ、安く売っているお店は、少し遠回りなんです。こんな事をしている時間を考えたら、近くのお店で少し高くても買ったほうがいいのではないかと思ったりもします。