不倫中の私!SNSで出会いがありました

夫が不倫をしているので、私も不倫をしようと思いました。夫の不倫はもう何度目かわかりません。最初は夫の不倫がわかるたびに泣いてやめてほしいと訴えたのですが、もう今はどうでもよくなりました。子供がいるので離婚するつもりはありません。でも寂しい毎日です。

SNSをすることにしました。そこでよくメールをするようになった男性と、軽い気持ちでお茶をすることにしたんです。彼は私と同い年の男性です。こういう出会いって初めてなので、いったいどんな人がくるんだろうって思ったら、意外と普通の人が来ました。写真を送りあっていなかったので、とてもドキドキしていました。

変な人が来たらどうしようと思っていたので安心しました。軽くコーヒーを飲んでカラオケをしてその日は終わりました。なんだかとても楽しくて、家に帰ってきても彼のことを思い出してにやにやしてしまいました。何度か彼と会ったあと、彼から付き合わないかと誘われたんです。不倫ですよね。迷いましたが、夫が不倫しているので私もしたいと思っていましたしOKしました。

SNSなどを利用して不倫をする人が増えているようなことが、ある雑誌で書かれていたことを思い出しました。確かにこれならすぐに出会えますね。家にいて簡単に出会いを探すことができるんです。すごい世の中になったなぁと思います。でももし変な人がきたらと思うと怖いですね。私はラッキーだったのかなぁと思います。また彼に会うことが楽しみです。