サニークラウズのパンツを見つけて

私は最近、フェリシモのサニークラウズというブランドの服が気になっています。

ナチュラルで飾らない素敵な服がたくさんありますよね。

中でも私は下半身太りなので、「シュッとしたパンツ」というツイル生地でできていて

お尻や太ももはゆったり目で、ひざから下にかけてはシュッとしたデザインのパンツが、すごく理想の形で、買おうかなーと悩んでいます。

やっぱり細く見せるにはスッキリとしたスキニーパンツを履きたいのですが、短いトップスを着た時、太ももやお尻のポッチャリとしたラインがあらわになってとても恥ずかしいんです。

だからと言って、毎日お尻まで隠れるチュニックやトップスを着てばかりいても、つまらないなーと思い、短いトップスを着ても足はほっそり見えてカッコいい、そんなパンツがあればコーディネートの幅が広がるかなと思って今とても悩んでいます。

お値段も高すぎず安すぎずで、ちょうどいいんですよね。

うーん。やっぱり買おうかなーと思えて来ました。

お給料日になったら注文します。楽しみです。